topimage

2017-05

 - --.--.-- --


7月のカレンダー - 2014.07.14 Mon

スタンプ練習のために、毎月カレンダーを作る事にしました〜。
7月のテーマは、「JULY4th」やっぱり星柄と赤×青のアメリカカラー!!!

写真060304

★Stamp:Papertray ink
★ink:Outdoor Denim(Close to My heart)、Tulip(CTMH)、Marina Mist(Stampin'up)
★フレーム:IKEA

*ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りカードへ
にほんブログ村

またまた、お久しぶりです...........。初購入。Lawn Fawnのスタンプでカード。 - 2014.07.11 Fri

またも、更新が滞っていました......。(いかん、いかん。)
最近、Lawn Fawnスタンプにはまっています。
友人が、新しいスタンプとダイを購入したと言って、
ダイカットしたものをお裾分けしてくれました♡

このアメリカの地図スタンプ
なんともかわいい♡
LF603_WishYouWereHere_1024x1024.jpg

頂いたパーツで早速カードを作りました。

写真070805

パーツを貼っただけなんですが........めちゃめちゃかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!
写真070801


写真070803


写真070807


写真070802

3枚目のカードの中身は......こんなふうに。
写真070804

こちらも、Lawn Fawnスタンプ
こちらは、私が購入。
初、Lawn Fawnさんです。

LF385_YouveGotMail_1024x1024.jpg

アメリカの郵便ポストが、つぼ〜。
地図スタンプも、気持ちぐらぐら..........ほ、ほ、ほしいな〜。
しばらくは、Lawn Fawnフィーバーになりそう。

*ご訪問ありがとうござます。
にほんブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りカードへ
にほんブログ村

男の子用、Birthday Card - 2014.06.11 Wed

週末、息子の友人のお誕生会がありました。
カードを渡したいと、自らスケッチを書いて、私にオーダー(^^)
PPは、息子セレクトです。

写真 060502

星のスタンプは、ペーパートレイインク
白でヒートエンボスしています。

タグは、HAPPY BIRTHDAYの文字が抜ける、マーサのパンチ。
お気に入りです。

カードストックに、シルバーのガムテープを貼付けて、
Tim Holtzのエンボスホルダーでくるくる。

私は、いつもカードとお揃いのスタンプを封筒にも押しちゃいます。
統一感がでて、好きなんです。
写真060501


息子のイメージに近い仕上がりになったみたいで、ほっ。


*ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りカードへ
にほんブログ村

久しぶりの.......更新。Tri Fold Card。 - 2014.06.05 Thu

あわわわわっ.........。
気がつけば、1ヶ月以上、更新していませんでした(汗)
今日は、久しぶりの更新です。

早いもので、6月ですね........。
今月で、半期終了!?って考えると、早い、早すぎます。


Tri Fold Cardです。
写真060301

ダイカット、スタンプをいろいろと組み合わせて使っています。
カードを開くとこんな感じ。
写真060303

Tri Fold Card、なんか好きなんですよね。
パターンペーパーを変えて、デザイン違いを作りたいと思います。

★ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りカードへ
にほんブログ村

「ドイリー×ドイリー」のシンプルカード - 2014.04.28 Mon

もともとは、日本で始めたペーパークラフト。
アメリカに来て、そのお道具の質と品揃えお値段に大衝撃、大興奮。
さらに、ショップのクーポンマジックで、増え続けるお道具たち.......。
時々我に返って、「お買い物。自粛。自粛。」と唱えています。

さてさて、そんな、こんなな毎日を過ごしていますが、
ドイリーエンボスホルダーを買ってしまいました。
一目惚れです♡

「Maggie Holmes」デザイン。
写真042703

ビッグショットでクルクルとエンボス。
写真042702

友人からお裾分けしてもらった、ペーパードイリーと組み合わせて、
シンプルカードに。
写真042704

いろいろな色で作ってみると、違った雰囲気が楽しめそうです。
やっぱりエンボスって楽しい♡

★ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りカードへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kumako2011☆

Author:kumako2011☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
CARD (64)
インク、インク、インク....... (3)
Frame (6)
お買い物 (4)
Tim Holtz (1)
Papertray Ink (4)
お気に入りのもの (1)
Hand Made (2)
Stampin'up (0)
チャレンジ (1)
savvy stamps (2)
カレンダー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

